ようこそ 近隣センターこもれびへ 閲覧者数   
前の「版」の閲覧者数 25,550
更 新 日 2016/09/27

こもれびカレンダー

こもれびだより 68号
こもれびだより 臨時号

こもれびショップ予定




西部福祉センター
送迎バス 時刻表

近隣センターこもれびは
 
地域とともに 感謝をこめて歩みます
 こもれびまちづくり協議会は・・・
     近隣センターこもれびを管理・運営して、ここを活動のベースとして



     「私たちのまちを
       *安心して
       *楽しく
       *暮らし易い
           まちにする」


      ことを目標にボランティア活動をしています。   >> 詳しくはこちらを

 防災展 開催中 10月14日まで @ストリートギャラリー

こもれび ニュース Topics 開 催 日
健康フェア  10月4日 
和菓子体験教室 10月16日
ベビーダンス体験会
 10月18日、11月26日は、
    申込み期間を延長しました
 9月29日
:10月18日
:11月26日
森のちびっ子きょうしつ  10月22日
第56回 そば打ち教室  10/23、11/13、27
新蕎麦を楽しむ会 10月30日 
親子そば打ち教室  10月30日 
第8回 こもれびゴルフ大会 11月1日
秋のフェスタ 作品展 :11月19日〜20日
シニアいきいき講座  :11月27日 
冬のフェスタ 発表会  : H29年1月21日〜22日 
     出演募集:10月20日まで  

更新情報 What's New
こもれびカレンダーを更新しました ≪ 10月・11月 ≫ 
ストリートギャラリーの出展予定を更新しました ≪ 10月・11月 ≫
こもれび*おはなし会  10月・11月分 の予定を更新しました
こもれびショップ 10月 の出店予定を掲載しました

予約システムのお知らせ 
H29年1月度の抽選予約は、10月7日が締切りです
   抽選の結果は、10月8日に判ります
随時予約は、10月9日AM9時から登録ができます
9月以降の空室を調べるサイトへつながります ⇒ 「施設の空き状況」を押します
随時予約・予約取消の方法と利用当日の手続ついて、簡単な説明を掲載しました

こもれびで一緒にボランティア活動しませんか  >> 詳細

管理者 こもれびまちづくり協議会
   我孫子市東我孫子1-41-33 近隣センターこもれび内 電 話:04-7165-2011