2016/02/26(金) 晴天  

現在満開です。(*^_^*)
満開になると同時に成長しはじめる葉が多少出てきてはいて、メジロ等鳥が飛び立つと花びらが多少ハラハラと散り出す桜も中にはありますが、
今まだ会場内のピンクの桜はとてもとても綺麗です。(^_^)v

本日は晴天で富士山から箱根連山、足柄平野の景色、相模湾まで見渡せてとてもきれいでした。(*^_^*)

会場内では、お土産や飲食店、農産物の販売他、子どもの館内には雛のつるし飾り、お山のポッポ鉄道もまつり期間内は走っていたりと
桜と景色以外にもお楽しみいただけるかとおもいます。

まだまだしばらくは楽しめるかとおもいますが、現在満開になっておりますので、皆様お早めに遊びにいらしてくださいね。(^o^)
会場駐車場よりAM8:30頃 撮影台よりAM8:30頃 車道 AM8:30頃・
会場駐車場よりAM8:30頃 ハーブ館望遠鏡横よりAM8:30頃 ハーブ館望遠鏡横よりAM8:30頃
車道より AM8:30頃 子どもの館前AM8:30頃 子どもの館中央階段上より AM8:30頃
7号目遊歩道付近AM9:00頃 7号目遊歩道付近AM9:00頃 展望台 横 AM8:30頃
太陽のすべり台周辺 AM8:30頃 お山のポッポ鉄道周辺 AM8:30頃 お山のポッポ鉄道周辺 AM8:30頃
車道最終カーブ AM9:00頃 風車広場より AM9:00頃 車道より AM9:00
子どもの館中央階段上より AM8:30頃 展望台より AM8:30頃 遊歩道より AM9:00

お山のポッポ鉄道周辺 AM8:30頃 遊歩道より AM900頃