奥州市胆沢ダム付近の紅葉狩り

天気も良く爽やかに晴れわたった秋空の下、家族で行った胆沢渓谷の紅葉です(*^。^*)

                          胆沢町区小山にある幼稚園の前産直に立ち寄り、買ったソフトクリームを頬張る三番弟子の娘、チッコです。
                                弟が生まれたばかりで、家では弟の幸清君重視の生活みたいなので、ストレス発散させる為に連れてきました。
                                右端に背中を向けて写っているのが奥州市の鳩仲間である通称「ボンボン」です。

                               胆沢渓谷へ行く途中で給油&トイレ休憩です。久しぶりに「チッコ!!チッコ!!」と皆に呼ばれ大満足の笑顔です。

                             車を止めてちょっと休憩(^_-)-☆逆光での紅葉撮影でした。

                              胆沢渓谷に近い所にあるつぶ沼キャンプ場で一休み(*^。^*)山の頂上に近づいてきたので風が冷たくなってきましたが、
                              元気いっぱいに走り回っていたチッコです。遊歩道では、どんぐりを拾ってポケットにたくさん詰め込んでいました。
                              途中!!ボンボンが熊の糞を発見!!早々に引き上げてきました<m(__)m>

                        ポケットから沢山拾い集めたどんぐりを取り出して、ビニール袋に入れ替えしています。

                        帽子のついた、どんぐりの実を不思議そうに見つめていました。しか〜〜〜し、その後ポイッと投げ捨ててしまったチッコです^_^;

                       弘子さんの母さんと妹の照子です。チッコのスピードについてこれずにノンビリと散策です。

                        胆沢渓谷を後にして、ボンボンと一緒にお昼を食べての帰路の途中、お昼寝をして体力回復し、上機嫌で撮影したチッコです。
                             女の子なので、よく喋ります。

                       ミッチとも写真を撮りたいと、せがまれての一枚です。この後、自宅まで30分車を走らせて無事に到着しました。

お留守番をしていたラッキーにオヤツをあげると、
ジャーキーを食べさせたチッコでしたが、ラーキーの足を
踏んでラッキーに吠えられ驚いていました。