2010年お正月

2010年お正月も元旦から賑やかに始まりました。

2010年元旦の大船渡の初日の出(*^。^*)水平線から綺麗にとは・・・いかなかったものの、しっかりと太陽が\(~o~)/を
見せてくれました。仕事、鳩、家内安全を祈ってきました。

    

    近所にある神社で初詣     神社の隣にある長谷寺にもお参り

   

        

年が一つ下の従兄弟夫婦家族が本年最初の来客。この後、調子がつきすぎて従兄弟の実家まで行き、ラァ〜〜ラァ〜〜
ラァ〜〜_(_^_)_ 自宅にどうやって戻ってきたかも定かではないくらい飲みすぎてしまいました_(_^_)_ 元旦から反省^_^;

  

1月2日(土曜日)は、昨夜の反省から昼間はお酒を飲まずに・・・・・

どちらも今では子持ちのお母さんとなりました(~o~)赤ちゃんの時から、叔父ちゃん叔母ちゃんと、なついていた娘二人!!
新年の挨拶を兼ねて、弘子さんの手料理を食べにやってきました。

    

晃生よりちょっとだけお兄ちゃんの天馬!!幸子お母さん
に、べったりで離れません(~o~)
よちよち歩きの天馬は時間が経つにつれて行動範囲が広く
なって来ました。

     

   

アイスクリームを食べて、最後の締めです(*^。^*)このあと、姉妹仲良く、実家へ戻っていきました。

   

1月3日(日曜日) 昨夜は同級会があり、元旦の飲みすぎ事件の反省を踏まえて、酒の量は加減して、最後まで付き合ってきました。

                          弘子さんによる玄関への飾りつけ\(~o~)/

        

従兄弟夫婦(~o~)女房の実家に泊まった帰りは、毎年、
我が家でご飯を食べて自宅に帰ります。
午後、2:30に着たので、飲み始めるのには、まだ時間が
早く、しばらくTVを見たりして・・・
この日一番のおねぇちゃん!!菜々花!!
弟とチッコの面倒をしっかり見てくれていました。
菜箸で弘子さんの身体は隠れません(^_-)-☆ 必至で何を食べているんでしょう(@_@;) 菜々花の弟のゆめき君!!4歳になって元気爆発!!

    

仮面ライダーが大好きなチッコは、昨日もDVDを真剣な眼差しで見てました。

    

酩酊してきました^_^; ポカポカ暖まりチッコも眠く・・・・

   

                        ソファーの背もたれの部分に仲良く座って、仮面ライダーを真剣な眼差しで観ていたチッコとゆめきでした。

  

 最後は、大粒の苺を食べて、大満足のチッコは、おねぇちゃん、お兄ちゃんが帰った後で、布団に入って爆睡でした(~o~)