11月10日(火曜日)“チッコの子守り”

この日は天気も良く、ポカポカ陽気の秋晴れでした。
しかし、何故か???チッコは黄色の長靴を履いてきました(^_-)-☆
さすが漁師の娘ですねぇ〜〜〜〜(*^。^*)

ラッキーにオヤツを食べさせに・・・張り切っています。      小さい頃からラッキーとはお友達(*^。^*)しっかりチッコの
     言う事を聞いてラッキーもお座りします。



 チッコ用に用意されているジョーロでの水やりです。
 しっかりとお花全部に与えるまでは止めません^_^;、これ結構小さいジョーろなので、水汲みに付き合う園長も結構
 大変です。
 でも〜〜〜(^_-)-☆チッコは、かわいいので何度でも付き合います。



前回は、家から歩いて河川敷まで行きましたが、2:00から鳩の舎外をしなくてはならなかったので、
チッコは歩いていきたかったのですが、どうにか説き伏せて車で10分河川敷へ・・・・・・・

    お気に入りの車止めで、乗り越えたり、くぐったりしながら、しばらく遊んでいました。      満足したのか?再び、河川敷を歩き始めました。後姿も勇ましく、スタコラサッサ!!です。

       階段では、仮想お料理を園長に運んできてくれます。「はんばーぐ、カレーライス、etc・・・・・「ビールもあるから待ってて下さい」には、思わず笑ってしましました(*^。^*)

   鳩を飛ばす時間になったので、一旦家に戻る時の写真ですが、何処となく寂しそうですね。  帰りたくないけど、帰らなくてはならないチッコの最後の抵抗です。お気に入りのウサギを持って再びくる事を
 約束して、ようやく車に乗ってくれました。

    鳩を飛ばしている1時間以上の間、お気に入りのウサギの、お人形に何かを話しかけながら、ずっ〜〜〜と遊んでいました。

  ウサギを汚してはならないと、自分が転ぶたびに水道で手を洗っては、ウサギを手にしながら走りまわっていました。

                     忘れた頃にラーッキーの所へ行っては、ラッキーと戯れながら、気分転換をしています。 
                     チッコの後ろに見える青い風船は、この後に破裂してしまいました。

鳩を飛ばし終わってから、約束どおり、もう一度河川敷まで遊びに来ました。
           お気に入りのウサギを持ってきたから、更にご機嫌です。

            大きな犬のそばに行くのは初めてです(*^。^*)何かを犬に行っているみたいでしたが、こちらに走って戻ってきました。

                 ウサギと一緒に“おっとと”に乗り気分上々(*^。^*)のチッコです。

                 大満足!!です\(~o~)/   チッコといると癒されますねぇ〜〜〜\(~o~)/   

タンポポを発見!!ミッチもやれと言って、二つのうちの一個を手渡して、「ふぅ〜〜〜〜」とひと吹き・・・・・・・(@_@;)

河川敷からの帰り道、車で10分の間に寝てしまいました。そ〜〜と車から抱きかかえてウサギさんと一緒に1時間30分夕寝ました。
たくさん遊んで疲れたんですね(^_-)-☆ チッコが寝ている時が園長のくつろぎのひと時です(^_-)-☆